どこにいても私はわたし。

テネシー州ナッシュビルで駐妻してました。その後の日本の生活日記。

アメリカでトレッキングシューズを買う

完全インドアの我が夫婦。家にいるか、もしくはいっそ旅行をするか。そんな我が家、アメリカ生活の楽しみがいまいち見つからず、毎週末が無駄に終わっていくだけの数ヶ月だったけど天気も良くなりムズムズとお出掛けしたくなってきた。

アメリカならではのお出かけ先と言ったら大自然だろうということで、ちょっとしたハイキングやトレッキングが万全に出来るよう私のトレッキングシューズを買いに、アウトドアショップへ。

小柄な私にもサイズがあるのかなと心配していたけどちゃんとあった!

足のサイズはだいたい23、パンプスの木型によっては22.5の私。アメリカ生活用に買ったスニーカーは全部23のサイズで 、このシューズもUSサイズ6の23を買いました。

f:id:yuki824:20180725011305j:plain

テネシー州近郊には有名な国立公園(という名の山)が1つだけあるので帰国までには行きたいな!

購入はこちら。店員さんは知識豊富で親切で、とても感じ良かったです

REI

https://www.rei.com/