どこにいても私はわたし。

テネシー州ナッシュビルで駐妻してました。その後の日本の生活日記。

喉痛い時に飲むやつ ノンカフェインハーブティー

昨日油断したらちょい悪化。SPF入りリップクリームのことを喋りきりたいのにごめんなさい、今日もまとめられません。かわりにアメリカに来てから頼りにしているハーブティーを紹介します。
f:id:yuki824:20180809061310j:plain:w300
www.traditionalmedicinals.com

TRADITIONAL MEDICINALS
有名?なのかな?日本語でもサイトが出てきた。しかし詳しいことはまーーーったく知りません。私も他人様のブログで知って美味しく飲めたのでリピートしてます。
喉が痛い時は写真の「Throat Coat」。冬場は「Healthy Cycle」も重宝してる。勿論どっちもノンカフェイン。
Throat Coat® - Traditional Medicinals
Healthy Cycle® - Traditional Medicinals

身体を温めたい時や風邪を引いた時に一般的に生姜入りの何かを勧められたり飲んだりすると思うけど、私には生姜入り飲み物もアウトで外出時は飲み物のチョイスに結構気を遣うので冬場はヘルシーサイクルとかデカフェ紅茶のマイボトル持参してます。

ホールフーズWhole Fuudsや私の地域のおなじみクロガーKrogerでも売ってるのでどこでも買えると思います。