どこにいても私はわたし。

テネシー州ナッシュビルで駐妻してました。その後の日本の生活日記。

ThanksgivingとBlack Fridayにワクワク。お得な買い物がしたい。

サンクスギビングデーにどこにも旅行に行かない我が家(小さい子がいる訳でも無し)は周りに変わり者だと思われているかもしれない。さすがに来年はちょこちょこアメリカ国内旅行に行くー?と、昨夜も夫と話をしたところ。

でもでも、去年に引き続き自宅でサンクスギビングを過ごす我が家はそれなりに楽しんでいるのです!今日私の頭の中はどこで何をお得に買うか&買えるか、サンクスギビングのディナーメニューの二つでいっぱいです!!

お買い物は、今持っているスロークッカーが小さいのでせっかくならおでんがたくさん作れるもう少し大きいのが欲しいかなと。先週からちょこちょこチェックしています。さっき発見したTargetターゲットのこれ。

www.target.com

元々スロークッカーは30ドル程度なので定価でも安いけど、これが10ドルなら買いでしょー!買えるといいな~。

お得な買い物と言えば、最近ようやくKrogerクロガーアプリとTargetターゲットアプリを使い始めました。我が家にはなぜか各種クーポンが郵送されて来ず、これまでは店頭でカードセービングの恩恵のみあやかっていましたが、これでキャッシュバック等のお得なクーポンがチェックできるようになりました。遅いって?さらにもう一つお得に買い物というと、ネットショッピングのキャッシュバックサイトを利用し始めました。これも遅いって??幾つかありますが、今はEbatesというサイトがメイン使い。既に20ドルほどキャッシュバックをもらってます♪ もし興味がある方は、僭越ながら私の紹介コードから登録していただいてショッピングされると(25ドル以上)10ドルのWelcome Bonusがあります!(私にもちゃっかり紹介キャッシュバックがあります。えへ。)

www.ebates.com

Ebates Coupons and Cash Back

これらのお得な買い物たちについてはまたゆっくりまとめたいと思います。

さて!私はこれからターキーの丸焼きならぬチキンを焼きます!(夫婦二人だとターキーは大きいので。)アメリカに来て初の試みなので上手に出来るかどうかは未知数!!昨日の下準備の様子だけちらっと。

f:id:yuki824:20181123050843j:plain

 

 

ブログ村参加中です。読んだよ~のクリック頂けると嬉しいです‼
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村

読んでくださってありがとうございました!コメント・スターもお気軽にどうぞ☆