どこにいても私はわたし。

テネシー州ナッシュビルで駐妻してました。その後の日本の生活日記。

嵐三昧の日々

活動停止したばかりだけど、いやだからこそ、嵐の面影を追いかけて動画をめっちゃ見てます。嵐世代なので、

気がついたら嵐がいつも一緒だった

っていうはちょっと言い過ぎだけど、デビューした頃から多分好きで、ファンクラブには入ってなかったけどライブに行けたら行きたいなくらいは思ってるファンでした。

2020年の年末を彩っていたのはVS嵐嵐にしやがれの2つだけど、私が一番好きだったのは2000年の頃のひみつのアラシちゃんマネキンファイブとランキングダービーが大好きでした。

嵐は5人でわちゃわちゃしてるのが本当に癒されるんですよ。

活動停止のニュースをアメリカで聞き、本っ当に日本にいないことが悔やまれたけれど、幸か不幸か初めての嵐ライブをアメリカにしても!配信で参戦することができて、とても楽しかった。大晦日のライブは、悲しいけれど、それでも世界のどこからでも楽しめるように、嵐5人のありがとうが伝わるようにしてくれて本当にありがとうと思った。

私の影響で、旦那もすっかり嵐ファンになったので、ライブ一緒に楽しめて楽しかったです。

今はインターネットとSNSのおかげで、こうして嵐が活動停止した後も、見たことのないたくさんの映像や、過去の面白い映像を手軽に楽しむことができるので、本当にいい時代だなぁと思う。

 

2021年一発目のブログの内容がこんなのでどうかとも思いますが、とにかくテレビにかじりつきで他が何にも手につかないのでとりあえずの更新です。

 

歯医者の後日報告はしたい。やろう。(予告&自分への負荷)