どこにいても私はわたし。

テネシー州ナッシュビルで駐妻してました。その後の日本の生活日記。

また台所の水漏れ…

夫の遅い夏休みでカナダに行ってました。ロングフライトの疲れから身体が全然回復しないまま、旅行から帰った翌日から毎日出掛ける予定が入っててぐったりしてます…(いやいれたのは私なんだけどさ)。全然ブログを書けず。旅行の話や、PRODUCE48デビューメンバー決定!などなど、書きたいことはたくさんあれど、たった今起こったことを…。
ま!た!台所の水漏れ!!これで二回目なんですけど~泣泣
水漏れ対応に追われ、さらに体力が削られていく・・・・。

 

ブログ村参加中です。トラブルお疲れさま、海外あるあるですよねの共感クリック頂けると嬉しいです‼
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村

読んでくださってありがとうございました!コメント・スターもお気軽にどうぞ☆