どこにいても私はわたし。

テネシー州ナッシュビルで駐妻してました。その後の日本の生活日記。

最近の謎…Facebook からのアクセス??

今月に入って突然「Facebookからのアクセス」があった。どこからどのページにアクセスしてくれているかがわかるのだけど、Facebookからアクセスがあって、ただただ泣き言を書き連ねたしょうもないページ(夏休みと英語の勉強を振り返る。)を見てくれたらしい。でも私はFacebookで自分のブログを宣伝したりしていないので、何をどうやったらFacebookから私のブログを見つけてくれるのかが謎で仕方ない。

どこかでぼろくそに言われてたらちょっと凹む……。

 

 

ブログ村参加中です。謎だね~ともし思ったらクリック頂けると嬉しいです‼
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村

読んでくださってありがとうございました!コメント・スターもお気軽にどうぞ☆